2016年07月07日

干からびる( ꒪Д꒪)




あーーつーーいーー!!!



今日あっちくないですか?


いや〜〜〜
夏ですねぇぇぇえええ



浴衣着てお祭り行きたいです!
その前にプール行きたい!!
海でもいいけど!!




今年は何?
猛暑なんですか??


溶けそう……


でも雨よりまし!!
雨降るならこんくらい
ギラギラに晴れて暑い方が!!


てな訳で?
東京の方にお出かけしてきまぁす!




posted by ぷー at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

ぷ堕落してます



みなさん、こんばんわ!
ぷーです!!


いや〜〜〜〜〜〜〜〜
眠れません!!


どうしましょう、
寝よう寝ようと思ったら、逆に寝れないと
過去に学んだはいいんですが…

いやーー困りますねぇ(´=ω=`)



てことで、更新しちゃいました☆



みなさんは、眠れない時
どうお過ごしなのでしょうか??



これいいぞ!とかあると
教えていただきたいですね(切実に)



何かすればいいのに、何もやる気起きない。



まさに、『ぷ堕落』な生活送っております。


あっ、これ私の造語です。
よく使います。←



ほんと、面白い話も何もないので
これで失礼します(._.)





みなさん、おやすみなさい(。・・。)




posted by ぷー at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

観てしまいました




完全に昨日の影響ですね!

『ハリーポッターと賢者の石』を観てしまいました!!



改めて観てみると、賢者の石って結構ギャグ要素というか、
笑えるシーンが多いなと思いましたww



ハリーかわいい!
小さい時のみんなかわいかったです( *´艸`)



最初のダンブルドアが町の灯りをとってたのって
死の秘宝でロンにあげた火消ライターかな??
と、開始早々興奮していましたwww



あと、スネイプ先生がいい人と分かったうえで観ると
なんだか微笑ましくなりました(´-ω-`)♡



いやぁ、このまま全作観たいなぁ!
時間が欲しくなります!!


以上、ぷーでした!!


 
ハリー・ポッターと賢者の石 特別版[2枚組]【初回限定生産】
posted by ぷー at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする